ブログ

受講者の声

「お客様とより深い関係が築けるように」 T.Y様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 自分自身の成長と、お客様との信頼関係の更なる構築。

続きを見る

受講者の声

「メッセージを送って、スタッフとの距離が近づいた」 株式会社Ooki 大木 稔様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 リーダーとしてのスキルアップ 2.受講後に実施した

続きを見る

受講者の声

「マネジメント層が責任とやりがいを持って楽しく働いてくれる」 A.Y様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 従業員のやりがいを作りたかった 理念を作りたかった

続きを見る

受講者の声

「さらなる発展の可能性を拡げる道標」 M.O様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 鳥内さんにはジェイのセミナー以来大変お世話になっています

続きを見る

受講者の声

「貢献を基本とした行動が生まれた」 株式会社東京不動産 繆 英長様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 新規事業を見つける事が出来た 2.受講後に実施した

続きを見る

受講者の声

「お互いの仕事に配慮したコミュニケーションが生まれた」 有限会社千葉商店 千葉 暁様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 自己啓発 社内意識改革 2.受講後に実施した施策

続きを見る

受講者の声

「中期経営計画を策定し、社員が一丸となれるよう取り組んでいる」 山本 剛様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 社員が一丸となって、目標に進めるようにしたかった。会社満

続きを見る

information

新メディア「十方よし.tv」開始のお知らせ

十方よし経営を阻む3つの課題 多くの経営者様へ十方よしの経営学をお伝えしていますが、実

続きを見る