受講者の声

「従業員の幸せと顧客の幸せを優先的に考えるビジョンが誕生」 T.Y様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 経営理念を明確にし全社員と共有出来るようにしたいと思い受

続きを見る

「売上ばかりを追う会社のスタイルを止めた途端…」 N.K様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 売上ばかりを追う会社のスタイルに嫌気がさし悩まされていた

続きを見る

「地に足をつけて自らのミッションに集中できるように」 O.H様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 2社目の経営で、スタートアップから理念経営ができるかどう

続きを見る

「現場主導の売上が2倍増、成果で自信をつけるスタッフも」 F.H様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 増収するほどにスタッフが疲弊してモチベーションが下る、と

続きを見る

「誠実や卓越というワードが公用語になり、体現できるマネージャーも台頭」 門井 大二郎様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 当時、どうすれば人は動くのか?といつも疑問を持っていまし

続きを見る

「受講者の意識が高まり、非常に高いリピート率をキープ」 有限会社カリスビジネスコンサルティング 星野 正樹様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 経営の本質を知りたかったため 2.受講後に実施した

続きを見る

「社員の意識が前向きへと確実に変わった」 賜典株式会社 沖村 鋼郎様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 社内の人間関係 2.受講後に実施した施策 給料体

続きを見る

「私が退職したら退職が相次いだ」 K.K様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 自分・家族・周囲の幸せにする。そのためには正当に働いた者

続きを見る

「十方よしの考えはまさに求めていたもの」 O.K様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 以前から不条理なことに疑問を持っており、十方良しの考えま

続きを見る

「以前よりもスタッフの自主性が育った」 O.Y様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 組織の在り方、経営者の在り方を学びたいと思ったから

続きを見る