受講者の声
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「従業員の幸せと顧客の幸せを優先的に考えるビジョンが誕生」 T.Y様
1.受講に至った目的と解決したかった課題 経営理念を明確にし全社員と共有出来るようにしたいと思い受
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「売上ばかりを追う会社のスタイルを止めた途端…」 N.K様
1.受講に至った目的と解決したかった課題 売上ばかりを追う会社のスタイルに嫌気がさし悩まされていた
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「地に足をつけて自らのミッションに集中できるように」 O.H様
1.受講に至った目的と解決したかった課題 2社目の経営で、スタートアップから理念経営ができるかどう
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「現場主導の売上が2倍増、成果で自信をつけるスタッフも」 F.H様
1.受講に至った目的と解決したかった課題 増収するほどにスタッフが疲弊してモチベーションが下る、と
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「誠実や卓越というワードが公用語になり、体現できるマネージャーも台頭」 門井 大二郎様
1.受講に至った目的と解決したかった課題 当時、どうすれば人は動くのか?といつも疑問を持っていまし
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「受講者の意識が高まり、非常に高いリピート率をキープ」 有限会社カリスビジネスコンサルティング 星野 正樹様
1.受講に至った目的と解決したかった課題 経営の本質を知りたかったため 2.受講後に実施した
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「社員の意識が前向きへと確実に変わった」 賜典株式会社 沖村 鋼郎様
1.受講に至った目的と解決したかった課題 社内の人間関係 2.受講後に実施した施策 給料体
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「私が退職したら退職が相次いだ」 K.K様
1.受講に至った目的と解決したかった課題 自分・家族・周囲の幸せにする。そのためには正当に働いた者
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「十方よしの考えはまさに求めていたもの」 O.K様
1.受講に至った目的と解決したかった課題 以前から不条理なことに疑問を持っており、十方良しの考えま
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「以前よりもスタッフの自主性が育った」 O.Y様
1.受講に至った目的と解決したかった課題 組織の在り方、経営者の在り方を学びたいと思ったから