受講者の声

「理念と業務、考え方に一貫性が生まれた」 K.N様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 理念経営の実践と、マーケティングの実践 2.受講後

続きを見る

「毎日が奇跡と思うぐらい、スタッフやお客様を愛おしい」 K.H様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 従業員を雇用する前に十方よし経営の考えを学びたいと思い受

続きを見る

「顧客、職員への対応に変化が」 T.Y様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 開業まもなくで顧客(患者さん、その家族)や職員との応対を

続きを見る

「より一層自社の歩みが確かに」 S.H様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 メンタルケアに関わる中で、人を活かす経営とその考え方、法

続きを見る

「社員が自発的に他の部署のことまで気にかけ始めた」 N.N様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 一代で終わる医療法人が多い中で、永続的に医療を提供できる

続きを見る

「お客様の利益に配慮した営業ができるように」 N.Y様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 自身の対人 への プレゼン力の向上 2.受講後に実

続きを見る

「リピートに繋がるお客様が増えてきました」 F.H様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 売り上げだけでなく、リピートに繋がり絶対顧客の獲得

続きを見る

「お客様とより深い関係が築けるように」 T.Y様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 自分自身の成長と、お客様との信頼関係の更なる構築。

続きを見る

「メッセージを送って、スタッフとの距離が近づいた」 株式会社Ooki 大木 稔様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 リーダーとしてのスキルアップ 2.受講後に実施した

続きを見る

「マネジメント層が責任とやりがいを持って楽しく働いてくれる」 A.Y様

1.受講に至った目的と解決したかった課題 従業員のやりがいを作りたかった 理念を作りたかった

続きを見る